« 2015年1月 | トップページ | 2017年1月 »

2016.01.01

謹賀新年

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします

昨年、エスパルスはJ2降格を経験してしまいました。 ここ数年なんとか土俵際で踏ん張っていましたが、遂にという感じです。 今年はJ1昇格が最大目標になりますが、なかなかJ2も甘くないというか、 かなりハードな戦いになりそうです。正直、2015シーズンの戦いを見ている と、プレーオフ圏内の6位以内に入るのを目標に、まずはチームの立て直しからかな と思います(特にディフェンスは何とかしてほしい)。 幸い、メンバーの主力流出は最小限で済みそうなので、後は監督の 采配と選手の奮起に本当に期待したいですね。 そして、何より選手がプレーを楽しみ、私たちに楽しいゲームを見せてほしいと 思います。

それでは2016年が皆様にとって良い年でありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2017年1月 »