« 謹賀新年 | トップページ | 謹賀新年 »

2014.01.01

謹賀新年

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします

昨年、エスパルスは序盤から苦しみ、途中でバレー選手の電撃移籍などもあり、 一時はどうなることかと思いましたが、移籍で加入したラドンチッチ選手や復帰した 大前選手の活躍などで何とか持ち直し、9位でシーズンを終えることが出来ました。 今年は、まずは中心選手の残留がどうなるか、そして新戦力や新人がどの様な 活躍をしてくれるか、今から期待と不安が交互に頭をよぎりますが、まずは キャンプまでに良い体制を整えて望んでほしいと思います。

それでは2014年が皆様にとって良い年でありますように

|

« 謹賀新年 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/58860446

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 謹賀新年 | トップページ | 謹賀新年 »