« 金東燮(キム ドンソプ)選手追加登録完了 | トップページ | スルガカップ2007静岡県ユース(U-15)サッカー選手権大会2次ラウンド準々決勝 »

2007.09.08

3大陸トーナメント日本代表対オーストリア代表

オーストリア代表0-0(PK4-3)日本代表
得点者:
(オーストリア)-
(日本)-
日本は GK川口選手、 DF加地選手、中澤選手、田中闘選手、駒野選手、 MF稲本選手、鈴木選手、中村俊選手、遠藤選手、 FW矢野選手、田中達選手 というスタメンで試合に臨みました。
前半、22分日本がオーストリアゴール正面で得たFK、遠藤選手が直接狙ったシュートはGKに 弾かれ、更にこぼれ球に詰めた田中達選手がシュートを撃つが左ポストを叩き惜しくもゴール ならず。 ロスタイム稲本選手のスルーパスで裏に抜けた中村俊選手がシュートにいくがGKの好セーブで ゴールならず。 前半は両チーム無得点で終了しました。
後半、14分モルツ選手からリンツ選手に交代。 26分田中達選手から松井選手、稲本選手から中村憲選手に交代。 30分矢野選手から巻選手に交代。 30分クルイッチ選手からハルニク選手に交代。 37分左サイドからの中村憲選手の強烈なミドルシュートはGKのパンチングで弾かれる。 39分ハルニク選手からプラーガー選手に交代。 41分サウメル選手からザルムッター選手に交代(この大会6人まで選手交代可能との事)。 45分相手選手との接触で足を痛めた駒野選手が今野選手と交代。 試合は90分で決着つかずPK戦に突入しました。
PK戦はオーストリアが1人失敗したのに対し、日本が2人失敗してしまい敗戦しました。
 オーストリア|○○○○×|4
 日本    |○○○××|3
オーストリア:リンツ(成功)、アウフハイザー(成功)、スタンドフェスト(成功)、ガリクス(成功)、ヒデン(失敗、クロスバー)
日本:中村俊(成功)、遠藤(成功)、中村憲(成功)、今野(失敗、GKセーブ)、中澤(失敗、クロスバー)
試合は全般的に日本ペースで展開し、何度か決定機もありましたが決められませんでした。 次はスイスが相手でより厳しい戦いが予想されますが勝利で大会を閉めてほしいと思います。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« 金東燮(キム ドンソプ)選手追加登録完了 | トップページ | スルガカップ2007静岡県ユース(U-15)サッカー選手権大会2次ラウンド準々決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/16381083

この記事へのトラックバック一覧です: 3大陸トーナメント日本代表対オーストリア代表:

« 金東燮(キム ドンソプ)選手追加登録完了 | トップページ | スルガカップ2007静岡県ユース(U-15)サッカー選手権大会2次ラウンド準々決勝 »