« ユニバーシアード日本代表メンバー発表 | トップページ | 日本代表メンバー発表 »

2007.06.30

2007年J1第18節柏レイソル戦

柏レイソル1-3清水エスパルス
得点者:
(柏)ドゥンビア(PK)
(清水)岡崎2、藤本(PK)
清水は GK西部選手、 DF市川選手、岩下選手、高木和選手、児玉選手、 MF伊東選手、兵働選手、藤本選手、枝村選手、 FW矢島選手、岡崎選手 というスタメンで試合に臨みました。 また、サブに先日期限付移籍で加入したアンデルソン選手が登録されました。
前半、23分清水の攻撃、左サイド児玉選手からのクロスを岡崎選手がディフェンスの マークを振り切りニアで合わせゴールし清水先制。 26分柏菅沼選手にイエローカード。 32分柏谷澤選手が柏ペナルティエリア内に進入した岡崎選手を倒し一発レッドで退場となる。 清水が得たPKを藤本選手が冷静に決めリードを広げる。 44分柏山根選手にイエローカード。 前半は2点リードして終了しました。
後半、8分清水の攻撃、右サイド枝村選手からのクロスをファーに回り込んでフリーになった 岡崎選手がヘッドでゴールに押し込み3点目が入る。 17分柏李選手からドゥンビア選手に交代。 22分清水ペナルティエリア内に進入したドゥンビア選手を岩下選手が倒してしまいPKの 判定。岩下選手にイエローカード。 PKをドゥンビア選手に決められ1点返される。 24分柏菅沼選手から平山選手に交代。 29分岩下選手から山西選手に交代。 31分山西選手にイエローカード。 32分柏蔵川選手から佐藤選手に交代。 36分柏大谷選手にイエローカード。 39分枝村選手から西澤選手に交代。 ロスタイム矢島選手からアンデルソン選手に交代。 試合はそのまま終了し勝利しました。
中断前の最後の試合を勝利で飾ってくれました。 これで良いイメージを持って中断期間中のレベルアップに臨んでほしいと思います。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« ユニバーシアード日本代表メンバー発表 | トップページ | 日本代表メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/15605860

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年J1第18節柏レイソル戦:

« ユニバーシアード日本代表メンバー発表 | トップページ | 日本代表メンバー発表 »