« ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節柏レイソル戦 | トップページ | 日本代表候補メンバー発表 »

2007.04.14

第9回フランコ・ガッリーニ記念大会

Torneo Internazionale di calcio Memorial Franco Gallini
4月9日にU-15日本代表がイタリア遠征で参加した第9回フランコ・ガッリーニ記念大会 の全日程が終了しました。
U-15日本代表はグループリーグでS.A.PORCIAに勝利、DINAMO ZAGABRIAに勝利、CONEGLIANOに 引き分け、グループCを2勝1分の1位で終了し、上位トーナメントに進みました。 上位トーナメントの初戦でGORGHENSEに勝利後、準々決勝でVENEZIAに敗戦し5~8位決定戦に 回り、DINAMO ZAGABRIAに勝利し最終的に5位で大会を終了し、MVPに日本代表の宇佐美選手が 選出されました。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。
尚、エスパルスジュニアユースから参加した田代諒選手、柴原誠選手の動向は最後まで不明 でしたが、この遠征の経験を是非今後に生かしてほしいと思います。

|

« ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節柏レイソル戦 | トップページ | 日本代表候補メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/14674406

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回フランコ・ガッリーニ記念大会:

« ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節柏レイソル戦 | トップページ | 日本代表候補メンバー発表 »