« AFCチャンピオンズリーググループステージ第3節 | トップページ | 第9回フランコ・ガッリーニ記念大会 »

2007.04.12

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節柏レイソル戦

清水エスパルス0-0柏レイソル
得点者:
(清水)-
(柏)-
清水は GK西部選手、 DF市川選手、青山選手、高木和選手、児玉選手、 MF兵働選手、杉山選手、平松選手、藤本選手、 FW西澤選手、フェルナンジーニョ選手 というスタメンで試合に臨みました。 また、怪我で戦列を離れていた岡崎選手が嬉しい復帰を果たし、サブに入りました。
前半、14分青山選手にイエローカード。 35分杉山選手にイエローカード(警告累積で次節大宮戦出場停止)。 39分柏李選手にイエローカード。 42分高木和選手が負傷のため平岡選手に交代(大事に至らなければいいのですが)。 前半は両チーム無得点で終了しました。
後半、0分フェルナンジーニョ選手から矢島選手に交代。 2分平松選手にイエローカード(警告累積で次節大宮戦出場停止)。 18分平松選手から岡崎選手に交代。 30分柏李選手からドゥンビア選手に交代。 36分柏鈴木選手から阿部選手に交代。 37分柏菅沼選手から平山選手に交代。 44分ドゥンビア選手にイエローカード。 試合はそのまま終了し引き分けました。
予選リーグ突破の為には是非とも勝点3がほしいゲームでしたが、残念ながら勝点1 に留まりました。 第4節を終了しての勝点は大宮8、横浜FM5、柏5、清水2となり、予選リーグ突破はかなり厳しく なりましたが可能性がある限り諦めず戦ってほしいと思います。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« AFCチャンピオンズリーググループステージ第3節 | トップページ | 第9回フランコ・ガッリーニ記念大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/14652784

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節柏レイソル戦:

« AFCチャンピオンズリーググループステージ第3節 | トップページ | 第9回フランコ・ガッリーニ記念大会 »