« U-15日本代表メンバー発表 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節柏レイソル戦 »

2007.03.21

AFCチャンピオンズリーググループステージ第2節

アジア最強クラブを決めると共にFIFAクラブワールドカップへの出場権をかけたAFCチャンピオンズ リーグのグループステージ第2節が本日(3月21日)試合日を迎え、 日本から出場した浦和と川崎の試合が行われました。
川崎フロンターレ1-1バンコク・ユニバーシティ(タイ)
得点者:
(川崎)OG
(バンコク)スリヤ
グループFではホームの川崎がタイのバンコク・ユニバーシティと対戦しました。
前半、6分バンコクの攻撃、スリヤ選手がシュートを決めバンコク先制。 前半は川崎の1点ビハインドで終了しました。
後半、13分バンコクラームテープ選手が2枚目のイエローカードを受け退場。 33分川崎の攻撃、バンコクのオウンゴールで川崎が同点に追いつく。 試合はそのまま終了し引き分けました。
シドニーFC(オーストラリア)2-2浦和レッドダイヤモンズ
得点者:
(シドニー)カーニー、タレイ(PK)
(浦和)ポンテ、永井
グループEでは浦和がアウェーでオーストラリアのシドニーFCと対戦しました。
前半、1分シドニーの攻撃、カーニー選手のゴールでシドニー先制。 22分浦和ペナルティエリア内でファールがありPKの判定、タレイ選手にPKを決められる。 29分浦和の攻撃、ポンテ選手のゴールで1点差。 前半は浦和の1点ビハインドで終了しました。
後半、9分浦和の攻撃、永井選手のゴールで同点に追いつく。 試合はそのまま終了し引き分けました。
AFCチャンピオンズリーグ/ACLとは)

|

« U-15日本代表メンバー発表 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節柏レイソル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/14341572

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンズリーググループステージ第2節:

« U-15日本代表メンバー発表 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節柏レイソル戦 »