« 練習試合京都サンガF.C.戦 | トップページ | ココログメンテナンス »

2007.02.18

プレシーズンマッチ横浜F・マリノス戦

清水エスパルス2-2、PK5-4横浜F・マリノス
得点者:
(清水)矢島、チョ
(横浜)坂田、那須
-試合結果は清水エスパルスオフィシャルホームページより-
本日(2月18日)、プレシーズンマッチが横浜F・マリノスと行われました。 スタメンはGK西部選手、DF児玉選手、市川選手、高木和選手、平岡選手、MF伊東選手、 杉山選手、兵働選手、フェルナンジーニョ選手、FW矢島選手、曺宰溱(チョ ジェジン、以降 チョと省略)選手という布陣で臨みました。 尚、藤本選手、青山選手、山本海人選手がそれぞれ日本代表候補、U-22日本代表のキャンプで チームを離れています。
前半は両チーム無得点で終了しました。
後半、1分矢島選手のゴールで清水先制。 5分横浜坂田選手のゴールで同点。 6分横浜マルケス選手から乾選手に交代。 21分横浜鈴木選手から大島選手に交代。 29分矢島選手から岡崎選手に交代。 30分横浜坂田選手から吉田選手に交代。 33分横浜那須選手にゴールを許し逆転。 40分兵働選手から高木純選手に交代。 44分チョ選手のゴールで同点に追いつく。 ロスタイムフェルナンジーニョ選手から枝村選手に交代。 試合は90分で決着がつかずPK戦が行われ清水が5-4で勝利しました。
先制をしてから逆転される嫌な流れからタイムアップ間際に追いつく粘り強い試合を してくれました。 これで開幕までは新潟との練習試合1試合を残すのみとなり、いよいよシーズンが 近づいてきました。
また、プレシーズンマッチの前に行われたサテライトの練習試合横浜F・マリノスサテライト戦は 0-1で敗戦しました。この試合で枝村選手がDFで試された模様です。

|

« 練習試合京都サンガF.C.戦 | トップページ | ココログメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/13956823

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ横浜F・マリノス戦:

« 練習試合京都サンガF.C.戦 | トップページ | ココログメンテナンス »