« 練習試合湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップ »

2006.02.26

練習試合アルビレックス新潟戦

清水エスパルス1-1アルビレックス新潟
得点者:
(清水)不明
(新潟)エジミウソン
試合時間:45分×2(雨のため後半10分で終了)
-試合結果はアルビレックス新潟オフィシャルホームページより-
本日(2月26日)、練習試合がアルビレックス新潟と行われました。
試合は雨のためトータル55分を経過した時点で終了となった様で残念でした。 非公開練習のため試合経緯が分からないのでコメントは控えますが、これで練習試合は全て終了 しました。 鹿児島キャンプでディフェンスを心配しましたが、ここに来て徐々に昨シーズン終盤の安定感を 表してきたようです。 攻撃に関してはまだまだレベルアップする必要がありそうですが、あとは実戦で調整していくことに なりそうです。 今年はどの様な戦いを見せてくれるでしょうか。
【追加】2006.02.26
先程、エスパルスオフィシャルホームページでも本日の試合結果が発表されました。 非公開のためメンバーの発表はありませんでしたが、得点者はマルキーニョス選手とのことです。

|

« 練習試合湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/8847272

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合アルビレックス新潟戦:

« 練習試合湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップ »