« エスパルス新体制・新加入選手発表記者会見 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報13 »

2006.01.23

カタール国際ユース(U-19)親善大会グループリーグフランス戦

【U-19日本代表:カタール国際ユース(U-19)親善大会 vsフランス】試合後のU-19日本代表 吉田監督・選手コメント
J's GOAL
昨日(1月22日)、カタール国際ユースのグループリーグ初戦が行われ、U-19日本代表は U-18フランス代表に引き分けました。
カタール-オーストリア戦も引き分けで4チームが初戦を終了して勝点で並び、総得点で 日本は3位につけました。 上位2チームが準決勝に進出できるグループリーグの次戦は開催国のカタールです。
この大会は成績を上げることは勿論ですが、今秋行われるAFCユース選手権大会2006に向けての 強化と新戦力発掘においても重要な意義が有るので、ぜひこの大会で1試合でも多く経験し 何かを掴んでほしいと思います。
今回、エスパルスから長沢選手と佐野克選手が招集されましたが、フランス戦はまず長沢選手が 出場しました。詳しい動向は分かりませんでしたが佐野克選手と共に最終メンバーに残れる様に アピールして来てほしいと思います。

|

« エスパルス新体制・新加入選手発表記者会見 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/8294557

この記事へのトラックバック一覧です: カタール国際ユース(U-19)親善大会グループリーグフランス戦:

« エスパルス新体制・新加入選手発表記者会見 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報13 »