« 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報5 | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ優秀選手賞・優秀新人賞発表 »

2005.12.07

2006シーズン新卒選手補強終了?

清水、新卒加入は3選手
日刊スポーツ静岡版
2006シーズンに向けた新卒選手の補強がオフィシャルで発表された3名で終了したとの報道が ありました。
今後、高校選手権で活躍した選手を獲得する可能性は有るようですが、今年の補強は 即戦力を期待した少数精鋭主義で終わった様です(ユースからの昇格は今年プロC契約をした 山本真希選手以外はなしということでしょうか)。
とにかく、あとは既存選手の契約更改が順調に進む事を願いたいと思います。 また、今シーズンユースの山本真希選手が2種登録で出場した様に、来シーズンも ユースからトップの試合に出場する選手が出る可能性もありますからその事も楽しみにしたいと 思います。

|

« 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報5 | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ優秀選手賞・優秀新人賞発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/7508433

この記事へのトラックバック一覧です: 2006シーズン新卒選手補強終了?:

« 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報5 | トップページ | 2005Jリーグアウォーズ優秀選手賞・優秀新人賞発表 »