« 2005年J1第33節鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報2 »

2005.11.27

AFCユース選手権大会2006予選ラウンド北朝鮮代表戦

U-18日本代表1-0U-18北朝鮮代表
得点者:
(日本)安田
(北朝鮮)-
本日(11月27日)AFCユース選手権大会2006予選ラウンドグループNの第2戦(最終戦)が行われ、 U-18北朝鮮代表と対戦したU-18日本代表は勝利しました。
11月25日の北朝鮮-チャイニーズタイペイ戦で北朝鮮が日本と同じ5-0のスコアで勝利して いたため、この試合での勝利が予選ラウンド1位の条件でしたが、見事勝利し本大会出場を 決定しました。おめでとうございます。
日本は北朝鮮にかなり押し込まれる場面もありましたが、今日は献身的なディフェンス が光りました。 本大会ではより厳しい戦いが予想されますが、来年10月の本大会までにレベルアップが どれだけできるか今後、各選手の動向を注目していきたいと思います。 そして今回、怪我で参加出来なかった山本真希選手の巻き返しにも期待したいと思います。 とにかく選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« 2005年J1第33節鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/7346087

この記事へのトラックバック一覧です: AFCユース選手権大会2006予選ラウンド北朝鮮代表戦:

» 倖田来未パワー! [★SAYOCHON日記&写真アルバム★]
今日も、お仕事13時~22時まで頑張りましたよ!! 今日はホームページの方によく遊びに来てくださる「おやじさん」が遊びに来てくださいました!そういえば、このブログでも写真を一度載せてましたね!忙しくてあまりお話できなくてすみませんでした。 おやじさんによると、安芸... [続きを読む]

受信: 2005.11.29 14:40

« 2005年J1第33節鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 2006シーズンエスパルス補強・移籍情報2 »