« Jユースサハラカップ2005予選リーグ第8節横浜FC戦 | トップページ | 第84回全国高校サッカー選手権大会組合せ »

2005.11.20

2005年J1第31節柏レイソル戦

柏レイソル1-2清水エスパルス
得点者:
(柏)レイナウド
(清水)マルキーニョス(PK)、チェ
エスパルスは高木和選手が出場停止、太田選手が故障(足の違和感)でスタメンから外れ、 代わって斉藤選手、久保山選手がスタメンに入りました。
前半、0分柏の攻撃、右サイドのクレーベル選手からのシュート性のパスをゴール前で レイナウド選手が受け、DFが挟みに行くが一瞬遅れシュートを撃たれ、これがゴールに 決まり、いきなり失点を許す。 15分柏ペナルティエリアの直ぐ外で曺宰溱(チョ ジェジン、以降チョと省略)選手が 土屋選手に倒されFKを得、マルキーニョス選手が直接ゴールを狙うが落としきれず ゴールマウスの上に外れる。 21分柏明神選手から増田選手に交代。 33分柏レイナウド選手が市川選手の突破を足で引っ掛けて倒しイエローカード。 前半は1点のビハインドで終了しました。 失点はしましたが結構押し込めているので後半に期待したいと思います。
後半、2分左サイド枝村選手のキープからドリブルで抜け出した兵働選手のシュートは南選手に 片手で止められ惜しくもゴールならず。 7分清水ゴール前でレイナウド選手にフリーでシュートを撃たれるがサイドネットに外れ助かる。 14分右サイドマルキーニョス選手からのクロスをチョ選手がワンとラップしてシュートするが GKに弾かれ惜しくもゴールならず。 16分柏小林亮選手から矢野選手に交代。 17分山西選手が小林祐選手を足で引っ掛けて倒してしまいイエローカード。 19分久保山選手から崔兌旭(チェ テウク、以降チェと省略)選手に交代。 28分チェ選手のミドルシュートはGKがパンチングでゴールならず。 これで得たCKのボールに競ったゴール前の混戦で柏の選手に反則(薩川選手がマルキーニョス 選手を押して倒したのを取られたのでしょうか、正直どれがファールかは分かりませんでした)が 有ったとの判定でPKを獲得。これをマルキーニョス選手が冷静に決め遂に同点に追いつく。 33分柏のFK時にクレーベル選手が兵働選手を手で殴りレッドカードで退場。 34分柏レイナウド選手から宇野沢選手に交代。 ロスタイム1分左サイドからのクロスをペナルティエリア内でチョ選手が相手マークを 背負い潰れながら残したボールを走り込んだチェ選手がゴール左隅に押し込み逆転。 ロスタイム3分兵働選手から澤登選手に交代。 ロスタイム4分マルキーニョス選手から西野選手に交代。 試合はそのまま終了し勝利しました。
引き分けかと思われたロスタイムのゴールで劇的な勝利を上げてくれました。 この勝利は残留争い相手との直接対決でしたので本当に大きなものとなりそうです。 残り3試合、厳しい戦いが続くでしょうが勝利を目指して頑張っていただきたいと思います。 選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« Jユースサハラカップ2005予選リーグ第8節横浜FC戦 | トップページ | 第84回全国高校サッカー選手権大会組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/7231721

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年J1第31節柏レイソル戦:

» こいつはうれしい!!! [別冊 いっぺん喰うてみたかった]
柏に逆転で勝って、大きく水をあけたよ。 アウェーのユニフォームでやられた試合、山ほど観てきたから本当にうれしかった。 (そのとき梅田の映画館でエンドロールを観てたのですが(笑)) しかも最後最近いま一つ、二つ、三つ精彩を欠いていたジェジンがアシスト、冷や飯... [続きを読む]

受信: 2005.11.20 23:56

« Jユースサハラカップ2005予選リーグ第8節横浜FC戦 | トップページ | 第84回全国高校サッカー選手権大会組合せ »