« 国際親善試合ラトビア代表戦 | トップページ | 高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会決勝 »

2005.10.09

2005JOMOオールスターサッカー

J-WEST3-2J-EAST
得点者:
(J-WEST)福西、高松、中山
(J-EAST)巻、中澤
森岡選手がJ-WESTのスタメンで3バックの左で出場しました。
前半、11分J-EAST左サイド相馬選手からのクロスに巻選手がヘッドで合わせて先制ゴールを 決める。 38分J-WESTマグノアウベス選手のスルーパスに抜け出した福西選手がシュートを綺麗に決め 同点に追いつく。
後半、11分J-WESTマグノアウベス選手がポストの中山選手にボールを一旦預けてから左に開き、 再び中山選手からパスを受けてクロスをファーサイドに送り、高松選手がヘッドでゴールに 押し込みJ-WESTが逆転。 22分J-WESTの攻撃、佐藤選手のシュートは一度はクロスバーに当たるが、 跳ね返りを高松選手、佐藤選手と繋ぎ、最後に中山選手がゴールに叩き込んでリードを広げる。 40分J-EASTの攻撃、ジュニーニョ選手のクロスをワシントン選手がヘッドで折り返し、 ゴール前で混戦になったところを中澤選手がヘッドで押し込む。 森岡選手がこのプレーでトニーニョ選手と接触し頭を切りテーピングをして復帰。 試合はJ-EASTのパワープレーを凌ぎ切ったJ-WESTが勝利しました。
代表選手がかなり出場したこともあり面白い試合でした。 尚、MVPはJ-WESTのマグノアウベス選手、敢闘賞はJ-EASTの中澤選手、 MIPはJ-WESTの中山選手がそれぞれ受賞しました。

|

« 国際親善試合ラトビア代表戦 | トップページ | 高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/6321699

この記事へのトラックバック一覧です: 2005JOMOオールスターサッカー:

» 【Jリーグ】色々な意味で鼻血・・JOMOオールスター [*marosaka*]
なんとまぁすごいタイトルになってしまいましたが、今日のオールスターはそれなりに楽... [続きを読む]

受信: 2005.10.09 19:38

« 国際親善試合ラトビア代表戦 | トップページ | 高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会決勝 »