« FIFA U-17世界選手権準々決勝トピック | トップページ | 崔兌旭(チェ テウク)選手韓国代表に選出 »

2005.09.27

日本代表メンバー発表

東欧遠征(10/8vsラトビア代表@ラトビア・リガ 10/12vsウクライナ代表@ウクライナ・キエフ) 日本代表チームメンバーおよびスケジュール(05/9/27)
日本サッカー協会
本日(9月27日)、東欧遠征に参加する日本代表の発表がありました。
今回は遠征期間中に開催されるオールスター戦に出場するメンバーを外す形で編成されました。 メンバーは中田英選手、中村選手、小野選手などの海外組9名を含む21名が選出され、 国内組では箕輪選手(川崎)が初選出されました。
海外組で活躍している大久保選手(マジョルカ)や松井選手(ル・マン)がこのチームで どの様なプレーをするのか興味深いメンバー編成になりました。 また、DFがオールスター戦の関係で今までのレギュラーメンバーの中澤選手、宮本選手、 加地選手がいませんがヨーロッパのチーム相手にどこまで出来るのか、4バックを再度試すのか、 なども気になるところです。
なお、今回エスパルスからの選出はありませんでした。

|

« FIFA U-17世界選手権準々決勝トピック | トップページ | 崔兌旭(チェ テウク)選手韓国代表に選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/6142310

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表メンバー発表:

« FIFA U-17世界選手権準々決勝トピック | トップページ | 崔兌旭(チェ テウク)選手韓国代表に選出 »