« 兵働選手プロA契約締結 | トップページ | 第4回東アジア競技大会サッカー男子日本代表発表 »

2005.09.22

高円宮杯関連2題

U-15について
エスパルスジュニアユースが明日(9月23日)常葉橘中と静岡県大会準決勝を戦います。 この試合で勝利し、同日行われる決勝に進出したチームには東海大会への出場権が与えられます。 日本クラブユースのリベンジのためにも、ぜひ勝利することを期待したいと思います。
U-18について
高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会がいよいよ明日開幕します。 今大会、エスパルスユースは残念ながら出場は叶いませんでしたが、プリンス東海から 全国に挑戦する静岡学園、浜名の健闘に注目したいと思います。 そして、全国のユース年代のトップを決める大会として、どのチームが成績を残すのか (昨年5年振りにクラブユースが優勝しましたが高校勢の巻き返しはあるのか)、 また、新たなタレントの登場があるのか、など色々と興味は尽きません。

|

« 兵働選手プロA契約締結 | トップページ | 第4回東アジア競技大会サッカー男子日本代表発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/6065258

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯関連2題:

« 兵働選手プロA契約締結 | トップページ | 第4回東アジア競技大会サッカー男子日本代表発表 »