« 平松選手全治6ヶ月 | トップページ | トゥーロン国際大会U-21メキシコ代表戦 »

2005.06.01

トゥーロン国際大会開幕

本日(6月1日)トゥーロン国際大会が開幕します( トゥーロン国際大会とは)。
昨年の大会には今年ワールドユースに挑むU-19日本代表が出場したこともあって 注目されていたのですが、U-21カテゴリの大会にU-19で挑んだ日本代表は2分1敗で1次リーグ敗退 という結果に終わりました。しかし、敗戦はブラジル、スウェーデンとポルトガルには引き分けと いうことで善戦したのではなかったかと個人的には思っています。
今年はカテゴリ(U-21)に従いU-21とU-20の混成チームで臨む日本代表ですが、今後も 招待されるように選手には健闘を期待したいと思います。
なお、この大会にはエスパルス関連では特別指定選手の藤本選手が出場します。

|

« 平松選手全治6ヶ月 | トップページ | トゥーロン国際大会U-21メキシコ代表戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/4367644

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーロン国際大会開幕:

« 平松選手全治6ヶ月 | トップページ | トゥーロン国際大会U-21メキシコ代表戦 »