« プレシーズンマッチジュビロ磐田戦 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝1日目 »

2005.06.26

FIFAワールドユース選手権大会準々決勝2日目

地元オランダ壮絶PK戦で散る/Wユース 日刊スポーツ
昨日(6月25日)ワールドユース選手権の準々決勝2試合が行われ、 ナイジェリアとアルゼンチンが準決勝に駒を進めました。 オランダがここで消えてしまったのは残念でしたがナイジェリアも実績あるチームなのでこの結果は 仕方ないかもしれません。アルゼンチンとスペインは接戦になるかと思いましたが 意外な大差がつきました。
準決勝では前回と前々回の優勝国の対戦が実現することになりました。この勝利チームが 優勝に一番近そうですが果たしてどうなるでしょうか。

|

« プレシーズンマッチジュビロ磐田戦 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/4712296

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAワールドユース選手権大会準々決勝2日目:

« プレシーズンマッチジュビロ磐田戦 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝1日目 »