« FIFAワールドユース選手権大会準々決勝2日目 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝2日目 »

2005.06.26

FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝1日目

ドイツ代表2-3ブラジル代表
得点者:
(ドイツ)ポドルスキ、バラック(PK)
(ブラジル)アドリアーノ2、ロナウジーニョ(PK)
ブラジルがアドリアーノ選手の全得点に絡む活躍で開催国のドイツに勝利しました。
試合はブラジルが得点するとドイツが追いつくというパターンで進み、後半はドイツが 観客の後押しも得てかなり押していましたが一瞬の隙をブラジルに衝かれアドリアーノ選手に 決勝点を許し、最後まで攻めましたが惜しくも一歩届かずワールドカップのリベンジは なりませんでした。ブラジルはコンディション的にもドイツより厳しい試合だった様ですが、 勝負所で確実にゴールを上げ、さすがと思わせてくれました。

|

« FIFAワールドユース選手権大会準々決勝2日目 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/4712318

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝1日目:

» Germany vs Brazil (1) [MASA-NET]
Ich sah das Fussballspiel (Deutschland gegen Brasilien) am Franken-Stadion in Nuernberg fern, trotzdem meine Kondition schlecht war. Deutschland 2-3 Brasilien. Die beide Mannschaften griffen vielmals an und sie zeigten uns die gute Auffuehrung mit der... [続きを読む]

受信: 2005.06.28 05:42

« FIFAワールドユース選手権大会準々決勝2日目 | トップページ | FIFAコンフェデレーションズカップ準決勝2日目 »