« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 2005年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »

2005.05.28

U-20日本代表メンバー発表

U-20日本代表 sportsnavi.com
本日(5月28日)、ワールドユース選手権に出場するU-20日本代表メンバー21名 の発表がありました。
エスパルスからは山本海人選手が選出されました。 GKは西川選手がレギュラーポジションを獲得しているのでなかなか出場の機会はないかも しれませんが、貴重な機会ですのでオランダの地で世界のレベルを体験し今後の選手活動に プラスにしてほしいと思います。
杉山選手、山本真希選手は選考から外れました。 チリ戦での出場がなかったことから難しいかとは思っていましたが非常に残念な結果に なってしまいました。しかし、2人共気持ちを切り替えて、 杉山選手には今後Jリーグで結果を出し2008年の北京を目指してほしいと思います。 山本真希選手はU-18日本代表に選出される可能性が高いと思われますので、まず6月の ポルトガル遠征メンバーに選ばれることを期待したいと思います。

|

« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 2005年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/4310135

この記事へのトラックバック一覧です: U-20日本代表メンバー発表:

« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 2005年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »