« U-18日本代表メンバー発表 | トップページ | トゥーロン国際大会開幕 »

2005.05.31

平松選手全治6ヶ月

平松康平選手のケガについて [ 清水 ] J's GOAL
本日(5月31日)の練習中に平松選手が負傷し、左膝前十字靱帯損傷で全治6ヶ月と 診断されたとの報道がありました。
最近のエスパルスの好調さを支えていた選手だけに俄かに信じられない思いです。 まだ、現時点(20:00)でオフィシャルからの発表はありませんが本当なら貴重な戦力を失う ことになります。とにかく正式発表を待ちたいと思います。
【追加】2005.06.01
先程、オフィシャルから平松選手の怪我に関する正式発表があり、 内容は基本的にJ's GOALと同じでした。
近日中に手術を行うとのことなのでぜひ手術が無事成功することを祈りたいと思います。

|

« U-18日本代表メンバー発表 | トップページ | トゥーロン国際大会開幕 »

コメント

信じたくない情報ですね。
今年は康平が見れないのかと思うと
言葉では言い表せないほどです・・・。
康平の代わりは真希かな・・・と思ってますが、
康平のような活躍はちょっと今すぐには無理かな。

投稿: まいち | 2005.05.31 21:57

>まいちさんへ

こんばんは。
コメントとトラックバックありがとうございます。
こちらのコメントはそちらのブログにつけさせていただき
ましたのでご覧ください。
平松選手にはぜひ怪我に負けないでほしいですね。

投稿: tokusan | 2005.05.31 22:15

康平~~!!
なんてことでしょう。。
ここ数年の伸び悩みを突き抜けて、これからと思った矢先の出来事ですから・・・・
怪我に腐らず、頑張って手術&リハビリ乗り越えて欲しいと思います。
う~ん。それにしても残念です。。

投稿: ぱるさと | 2005.05.31 23:41

>ぱるさとさんへ

こんにちは。
コメントとトラックバックありがとうございます。
こちらのコメントはそちらのブログにつけさせていただき
ましたのでご覧ください。

投稿: tokusan | 2005.06.01 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/4356728

この記事へのトラックバック一覧です: 平松選手全治6ヶ月:

» 平松康平全治6ヶ月 [@えすぱ。]
平松康平選手のケガについて from J’sGoal 本日(5月31日)の練習中に左膝を負傷しました平松康平選手が、本日静岡市内の病院にて精密検査を行なった結果 [続きを読む]

受信: 2005.05.31 21:12

» こういう時に限って [Orange&Rosso-Nero Dream]
平松康平選手のケガについて まだオフィシャルに情報が更新されていませんが、この情報を見て愕然としました。今まで調子がい選手だっただけに本人が一番悔しいでしょうが監督も頭が痛いものとなってしまいました。 28日のゲームでは1ゴールを決めなおかつトリッキーな康平らしいプレーを我々に見せてくれていて本人も調子がいいと話をしていた矢先だっただけにこのケガはとても痛いです。... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 21:33

» 次節の鹿島&康平・・戦線離脱 [エスパルス&筋トレ日記]
JリーグのHPによるとアントラーズは 大岩 剛 石川 竜也 アリ の3人が出場停止とのこと。 これは・・・鹿狩りのチャーーーンス!!!! それでなくとも怪我人続出で選手不足のアントラーズ。 ナビスコ・・・エスパルスに風が吹いているようです。 と思っていたところ、..... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 21:54

» 平松康平全治6ヶ月 [@えすぱ。]
平松康平選手のケガについて from J’sGoal 本日(5月31日)の練習中に左膝を負傷しました平松康平選手が、本日静岡市内の病院にて精密検査を行なった結果 [続きを読む]

受信: 2005.05.31 23:38

» 康平。。全治6ヶ月 [ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活]
仕事から帰ってきて、子供の寝かしつけも終え、さあ自分の時間だということで、PCの電源を入れてみたら・・・・ 平松選手 左膝前十字靱帯損傷で全治6ヶ月 の文字が・・・ 何?( ̄Д ̄;)!!・・・・、何( ̄Д ̄;)!!・・・・、 えっ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜.... [続きを読む]

受信: 2005.06.01 00:07

» なぜ今なんだ!康平!!!!!! [はやさん冒険の書(清水エスパルス観戦記)]
帰ってきて、PC立ち上げ目の前に飛び込んできたのは、 「平松康平 左膝前十字靱帯損傷(全治までは6ヶ月を要する見込み)」 何やったの?なぜ!今なの?せっかく中心選手になったんじゃん!6ヶ月って、普通に計算しても12月です。今シーズン絶望じゃないですか・... [続きを読む]

受信: 2005.06.01 05:44

« U-18日本代表メンバー発表 | トップページ | トゥーロン国際大会開幕 »