« U-18日本代表スロバキアカップチェコ戦 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2005第3節静岡学園戦 »

2005.05.01

2005年J1第9節大宮アルディージャ戦

清水エスパルス2-1大宮アルディージャ
得点者:
(清水)曺宰溱(チョ ジェジン)2
(大宮)横山
エスパルスは先発メンバーに崔兌旭(チェ テウク、以降チェと省略)選手が佐藤選手に代わって 入りました。また、新人の岩下選手が初めてベンチ入りしました。
前半、26分山西選手からのクロスを曺宰溱(チョ ジェジン、以降チョと省略)選手が ヘッドで決めエスパルスが先制。 前半はエスパルス1点リードで終了しました。
後半、3分澤登選手にイエローカード。 7分大宮久永選手から島田選手に交代。 12分直前のプレーで負傷した伊東選手がプレー続行出来ず高木純選手に交代。 18分大宮西村選手から横山選手に交代。 25分澤登選手から岩下選手に交代。岩下選手はJリーグデビュー戦です。 32分大宮三上選手から安藤正選手に交代。 37分大宮横山選手にゴールを決められ同点に追いつかれます。 37分久保山選手から平松選手に交代。 38分チョ選手の本日2点目となるゴールで再びエスパルスが大宮をリードします。 40分大宮クリスティアン選手にレッドカード。 41分大宮森田選手にイエローカード。 ロスタイム平松選手にイエローカード。 試合はエスパルスがリードを守りきり勝利しました。
今季2勝目を上げる事が出来ましたが、代償も大きい試合でした。 負傷交代した伊東選手の状態が非常に気になります。 チョ選手も最後までピッチに立ち続けましたが足の状態が気になります。 とにかく2人とも大事に至らないことを祈ります。
次節は中二日で横浜戦です。メンバー構成がどうなるか分かりませんが、今日の勝利の 勢いを生かして3勝目を目指していただきたいと思います。

|

« U-18日本代表スロバキアカップチェコ戦 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2005第3節静岡学園戦 »

コメント

すいません、2回TBしてしまいました(TT)

今日はナイスゲームでした。これで勢いに乗ってほしいですね!
これからも正確なレポートを宜しくお願いいたします。

それではお邪魔しました。

投稿: なな吉 | 2005.05.01 18:46

>なな吉さんへ

コメントとトラックバックありがとうございます。
重複したトラックバックは削除しましたのでご安心くだ
さい。
こちらのコメントはそちらのブログに付けさせていただき
ます。

投稿: tokusan | 2005.05.01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3935163

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年J1第9節大宮アルディージャ戦:

» ジェジンの2得点で。。。 [クレオの今日の出来事]
清水エスパルスが大好きかもしれない: J1第9節大宮アルディージャ戦今日のエスパはホーム日本平で大宮戦。結果は、2−1でエスパが勝ちました◇ ジェジンがやってくれました。。何と2得点です。   いよいよ覚醒した感じですね。◇ ルーキーの岩下が途中出場ではありま.... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 18:20

» J1第9節:大宮アルディージャ戦 [えすぱるす習慣]
今日は、柏戦でゲットした駐車券を持っているため、多少余裕をもって日本平に乗り込む [続きを読む]

受信: 2005.05.01 18:27

« U-18日本代表スロバキアカップチェコ戦 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2005第3節静岡学園戦 »