« 伊東選手左足首ねんざ | トップページ | 澤登選手全治4週間 »

2005.05.04

2005年J1第10節横浜F・マリノス戦

横浜F・マリノス戦1-1清水エスパルス
得点者:
(横浜)安
(清水)チョ
エスパルスは先発メンバーに負傷の伊東選手に代わり岩下選手が起用されました。 また、出場が危ぶまれた曺宰溱(チョ ジェジン、以降チョと省略)選手は先発メンバーに 名を連ねています。
前半、34分ペナルティエリアでボールを持った安選手が切り返しから山西選手を抜き、角度が無い エリアからゴールを決め横浜が先制。 前半はそのまま横浜が1点リードして終了しました。 前半を見る限り悔しいですが現時点での個人能力は横浜が上そうなので、エスパルスが後半どの様な 手を打つのか注目したいと思います。
後半、2分相手DFとの接触で澤登選手が痛む。頭部を強打した模様。バツが出てプレー続行不能と なり急遽平松選手に交代。 7分横浜大橋選手から山瀬選手に交代。 21分久保山選手から佐藤選手に交代。 28分足がつってピッチから出た岩下選手から西野選手に交代。 32分横浜ドゥトラ選手にイエローカード。 33分このファールで得た右サイドでのFK、ファーポストに入れたボールを森岡選手が折り返し、 これをチョ選手が高い打点のヘッドでGKの手を弾くゴールを決めエスパルス同点。 39分横浜上野選手から中西選手に交代。 42分横浜安選手から坂田選手に交代。 試合はそのままタイムアップを迎え、引き分けで終了しました。
前半の失点から後半よく持ち直して粘り強く同点にしてくれました。 今日の勝点1は大きい1点だったと思います。 ここに来てまた怪我人が出てしまいましたがチーム全体でカバーして次節は 勝利を目指してほしいと思います。

|

« 伊東選手左足首ねんざ | トップページ | 澤登選手全治4週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3977734

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年J1第10節横浜F・マリノス戦:

» 対横浜 [髭親爺的足球徒然草(V2.0)]
この試合、見に行きたかったけど 終了後15分では、味スタまで戻れる訳もなく 諦めてTVでの観戦 24.8度とちょうどいい気候の横国、でもここも風が強そうだ 立ち上がり押し込まれ気味だった清水も 解説金田さん絶賛の、初先発ボランチ岩下を始め、いつものD... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 09:50

» 第10節 横浜Fマリノス戦 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2005年 第10節 清水エスパルス vs 横浜Fマリノス | 日産 ■関連記事 [続きを読む]

受信: 2005.05.07 00:40

« 伊東選手左足首ねんざ | トップページ | 澤登選手全治4週間 »