« 山本真希選手U-18日本代表スロバキア遠征辞退 | トップページ | AFCチャンピオンズリーググループステージ第4戦 »

2005.04.19

長谷川監督体制継続をクラブ側が示唆

最下位清水は長谷川監督に「全幅の信頼」 日刊スポーツ
低迷が続くエスパルスですが、クラブは長谷川監督については今後も引き続き指揮を続ける ことを報道陣に説明しました。
昨日の神戸松永監督解任報道を受けての発表だったと思いますがとりあえず安心しました。 今はまだ再建への道の途中なのでここで長谷川監督を解任することはしないでほしいと 願ってましたが、クラブ側がこのコメントを発表したことで選手も安心して指導を受けられる と思います。
これから選手選考や戦術も含め見直しを行っていく過程で成績が上下動を繰り返すかもしれません が、極力冷静に見守りたいと思います。とにかくまずは勝利を期待します。

|

« 山本真希選手U-18日本代表スロバキア遠征辞退 | トップページ | AFCチャンピオンズリーググループステージ第4戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3764085

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川監督体制継続をクラブ側が示唆:

« 山本真希選手U-18日本代表スロバキア遠征辞退 | トップページ | AFCチャンピオンズリーググループステージ第4戦 »