« 日本代表対バーレーン代表 | トップページ | 2005年J1第3節ジュビロ磐田戦 »

2005.04.01

静岡ダービースタメン私的予想

いよいよ静岡ダービーが明日に迫りました。
エスパルスのスタメンは基本的にナビスコカップのセレッソ大阪戦と同じだと思われます。 変更があるとすれば、前戦途中交代した山西選手の状態次第で左SBには和田選手が入るかも しれません。杉山選手もブラジルから帰国したばかりなのでベンチには入るかもしれません がスタメンは澤登選手だと思います。
(予想スタメン)
GK 西部
DF 山西(和田)、斉藤、森岡、市川
MF 伊東、高木和、崔兌旭(チェ テウク)、澤登、太田
FW 北嶋
対するジュビロのスタメンは以下の報道と3月30日の練習試合Honda FC戦のスタメンから 予想すると、
磐田DF田中休みなし「代表のように守る」 日刊スポーツ
磐田DF茶野、代表帰りもタフマン完全合流 日刊スポーツ静岡版
(予想スタメン)
GK 佐藤
DF 田中、茶野、金
MF 菊地、服部(河村)、村井、名波(前田)、西
FW グラウ、崔
に近いものだと思います。
試合の4日後にACLを控えているジュビロは代表戦に出場した福西選手と怪我の藤田選手、 川口選手が出場見送り、韓国代表の金選手は出場するか不明ですが何れにしても鹿児島キャンプ での大敗の借りを返す試合をしてくれることを期待したいと思います。

|

« 日本代表対バーレーン代表 | トップページ | 2005年J1第3節ジュビロ磐田戦 »

コメント

こんばんわ。
明日はケガでジェジンがいませんね。
ジュビロが相手だけに、これは辛いです!!
が、明日はキタジがきっとやってくれると
思いますよ。
できたら、浩太の成長した姿も見たいなー。。

投稿: クレオ | 2005.04.02 00:26

>クレオさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
チョ選手がいないのは痛いですが北嶋
選手にぜひ頑張ってほしいですね。
杉山選手も久しぶりに見てみたいですが
コンディションはどうでしょうか。
とにかく今日は勝利の声を聞きたいと
思います。

投稿: tokusan | 2005.04.02 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3519305

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービースタメン私的予想:

« 日本代表対バーレーン代表 | トップページ | 2005年J1第3節ジュビロ磐田戦 »