« U-15日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 曺宰溱(チョ ジェジン)選手強行出場? »

2005.04.06

AFCチャンピオンズリーググループステージ第3戦

AFCチャンピオンズリーグ( AFCチャンピオンズリーグ/ACLとは)日本チームの3戦目が本日(4月6日)行われました。
BEC・テロ・サーサナ(タイ)1-2横浜F・マリノス
得点者:
(BEC)P.Kongprarhun
(横浜)安2
グループFの3戦目はアウェーの横浜F・マリノスがタイのBEC・テロ・サーサナに 勝利しました。
首位の山東魯能が勝利したため勝点3差は縮まりませんでしたが、今日の勝利でまだ首位の可能性を 残すことができました。残す3戦全勝が絶対条件になりそうですがまずは次戦の勝利を期待したいと 思います。
(試合結果は横浜オフィシャルホームページより)
ジュビロ磐田0-1水原サムスン(韓国)
得点者:
(磐田)-
(水原)ナドソン
前半、20分カァク・ヒジュ選手にイエローカード。 27分磐田の選手がペナルティエリアでハンドしPK、抗議した金珍圭選手にイエローカード、 ナドソン選手のPKは佐藤選手が止めます。 30分水原のゴールキックをヘッドで繋いだボールをDFがクリア出来ず、このボールを ナドソン選手がゴールし水原が先制。 41分キム・デウィ選手にイエローカード。 前半は水原1点リードで終了。 立ち上がりからほとんど水原がゲームを支配し、何度もの決定機を水原のシュートミスと 金珍圭選手のシュートブロックなどで防いでいただけに失点場面は残念でした。
後半、4分キム・ジンウ選手にイエローカード。 12分成岡選手から藤田選手に交代。 14分キム・ドンヒョン選手からアン・ヒョヨン選手に交代。 17分キム・ナミル選手からソン・ジョングク選手に交代。 23分カレン選手から中山選手に交代。 26分ナドソン選手からチョウ・スンファン選手に交代。 29分中山選手にイエローカード。 31分名波選手から川口選手に交代。 後半も水原のプレスが効いてジュビロがほとんどパスを繋げません。 40分チェ・ソンヨン選手にイエローカード。 試合はそのままタイムアップを迎えました。
グループEの3戦目はホームのジュビロ磐田が韓国の水原サムスンに痛い敗戦を喫しました。 3試合を残して上位2チームと勝点4差をつけられてしまいましたが、まだ可能性が完全に 消えた訳ではないので次戦のアウェー水原戦は勝利を目指していただきたいと思います。

|

« U-15日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 曺宰溱(チョ ジェジン)選手強行出場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3594493

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンズリーググループステージ第3戦:

« U-15日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 曺宰溱(チョ ジェジン)選手強行出場? »