« 曺宰溱(チョ ジェジン)選手全治4週間 | トップページ | 静岡ダービースタメン私的予想 »

2005.03.30

日本代表対バーレーン代表

日本代表1-0バーレーン代表
得点者:
(日本)OG
(バーレ)-
前半、13分中村選手にイエローカード。 14分サルミーン選手にイエローカード。 36分ババ選手にイエローカード。 日本はCKやFKなどかなりセットプレーの機会を得ましたが得点までには到らず、 両チーム無得点で前半を終了しました。
後半、14分サルマン選手からタレブ選手に交代。 20分M・フバイル選手からナセル選手に交代。 24分鈴木選手から玉田選手に交代。 27分中村選手のFKが相手オウンゴールを呼び日本が先制します。 32分M・フセイン選手にイエローカード(累積2枚目)。 ロスタイム三都主選手にイエローカード。 ロスタイム中村選手から稲本選手に交代。 最後はバーレーンが同点を狙いDFのマルズーク選手が積極的に上がりゴール前までボールを 持ち込まれますが、ディフェンスが最後までゴールを許さず試合はそのままタイムアップを 迎えました。
何とか貴重な勝点3を得ることが出来ました。 次は2ヶ月空いて6月3日アウェーのバーレーン戦です。 また厳しい戦いになるでしょうが、ぜひ勝利を期待したいと思います。

|

« 曺宰溱(チョ ジェジン)選手全治4週間 | トップページ | 静岡ダービースタメン私的予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/3500187

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表対バーレーン代表:

« 曺宰溱(チョ ジェジン)選手全治4週間 | トップページ | 静岡ダービースタメン私的予想 »