« BlogPetβ版に変更 | トップページ | U-20日本代表海外遠征先はブラジル »

2005.02.14

U-20日本代表海外遠征先は南米に決定か

U20海外遠征、南米が有力 日刊スポーツ
来月予定されているU-20日本代表の海外遠征先が南米にほぼ決定した模様です。 以前報道で3月に南米遠征があることは聞いていたのですが、アフリカも候補にあがって いたのは初めて知りました。何れにしても遠征先は南米ということで強豪国相手にレベル アップをして来てほしいと思います。
今日(2月14日)から恐らく選手選考も兼ねたトレーニングキャンプが宮崎で5日間の日程で行われ、 杉山選手と山本海人選手がエスパルスから参加します(杉山選手はインフルエンザは大丈夫 なのか少し気になりますが)。2月~3月とJリーグ開幕前の戦術調整と開幕戦数試合を U-20日本代表の海外遠征で取られてしまうのは正直痛いですが本人達にとっては良い成長の 糧になるはずですので選考される様頑張ってきていただきたいと思います。

|

« BlogPetβ版に変更 | トップページ | U-20日本代表海外遠征先はブラジル »

コメント

こんばんは~
すみません。
MTの調子が悪くトラバ2つも送ってしまいました(lll´ `)
1つ消しておいてくださいまし。

浩太も海人も今やなくてはならない戦力なので、確かに痛いですけど
彼らの成長はチームのためでもあるし
なんとか選出されるよう頑張って欲しいですね。

投稿: えみ | 2005.02.15 00:23

>えみさんへ

こんにちは。

トラックバックの件了解しました。
あと、こちらのコメントはそちらのサイト
にさせていただきます。

投稿: tokusan | 2005.02.15 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2925798

この記事へのトラックバック一覧です: U-20日本代表海外遠征先は南米に決定か:

» 勇気一つ、夢遙かに。その地踏み締める [ぱるるアンテナ]
U-20日本代表候補、宮崎でのトレーニングキャンプは今日から。 海外遠征は南米が有力。 心配しないで。by健太(磐田戦のこと) 大黒人気。 かみんぐあうと? [続きを読む]

受信: 2005.02.14 23:28

« BlogPetβ版に変更 | トップページ | U-20日本代表海外遠征先はブラジル »