« 練習試合ロッソ熊本戦 | トップページ | FIFA U-20世界選手権出場チーム決定 »

2005.02.05

練習試合柏レイソル戦

清水エスパルス0-1柏レイソル
得点者:
(清水)-
(柏)土屋
レイソルオフィシャルホームページによると本日は敗退した模様です。 エスパルスのメンバーは分かりませんが失点はレイソルDF土屋選手のゴールとの ことなのでセットプレーからでしょうか。エスパルスオフィシャルの情報が 待ち遠しいです。
【追加】2005.02.05
先程、オフィシャルホームページで本日の練習試合のメンバーが発表されました。 2本目の4バックのメンバーが良く分かりませんが山西選手が出場していないのが 気になりました。怪我とかでなければいいのですが。
メンバーを見ると左SBには森岡選手が入ったのかなという印象です。 それとも和田選手を本来の左SBにし、森岡選手を右SBということかもしれませんが。 いずれにしても4バックをシーズン通して続けるにはSBの補強が必要なケースがあるかも しれないということを頭に入れて置く必要がありそうです。ただ、今回新人研修で不在だった メンバーが復帰すればまた状況は変るかもしれないのでここしばらくは様子見が必要な 状態が続くかもしれません。いずれにしてもフルメンバーが揃うのは鹿児島キャンプ後に なるので練習試合の結果に過剰に反応するのは禁物かもしれません。 こうなるとオフィシャルで試合の経緯をファンの為に公開してくれることが望まれます。
【追加2】2005.02.05
先程、オフィシャルホームページで本日の練習試合の経緯が発表されました。 メンバー表には掲載されていませんでしたが山西選手はプレーした様で ひとまず安心しました。コンビネーションも良くなってきているようですね。

|

« 練習試合ロッソ熊本戦 | トップページ | FIFA U-20世界選手権出場チーム決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2814225

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合柏レイソル戦:

« 練習試合ロッソ熊本戦 | トップページ | FIFA U-20世界選手権出場チーム決定 »