« ロッソ熊本について | トップページ | 練習試合柏レイソル戦 »

2005.02.04

練習試合ロッソ熊本戦

清水エスパルス3-0ロッソ熊本
得点者:
(清水)崔兌旭(チェ テウク)、平松2
(熊本)-
オフィシャルホームページで本日の練習試合の結果が出てました。 3-0で勝利した模様です。 早速、崔兌旭(チェ テウク)選手が得点をしています。 まだ、現時点(17:00)で試合の詳細は発表されていませんが今後発表されると思います。 いずれにしても初戦を白星で発進でき、失点も0でした。
【追加】2005.02.04
先程、オフィシャルホームページで本日の練習試合のメンバーが発表されました。 メンバーは明日の試合も考えチームを2つに割って45分づつでのテストという所で フルタイム出場した選手はいません。 注目の4バックはフォーメーションが出てないので推測ですが、前半は山西選手、高木和選手、 森岡選手、和田選手、後半は村松選手、斉藤選手、鶴見選手、市川選手という感じでしょうか。 今日は無失点で一先ず結果を出した4バックですが、 明日のレイソル戦でまた同じメンバーで構成するかは不明ですが現時点で4バックが どこまでJ1のチームに通用するか、練習試合がJ1チームと2試合しかない事を 考えても今シーズンを占う上で非常に重要な試合になりそうです。
尚、練習参加選手の中に池元友樹選手が入っているサプライズが有りました。 昨年はリバープレートの4軍(19、20歳チーム)でプレーし、ベリンツォーナ国際ユース でもリバープレートの一員としてゴールも決め、一時Jリーグに移籍の 噂も有りましたがその後の動向は知りませんでした。以前将来はJでのプレーを希望している と聞いたことがありますがエスパルスは彼を獲得するのでしょうか。

|

« ロッソ熊本について | トップページ | 練習試合柏レイソル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2804402

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合ロッソ熊本戦:

« ロッソ熊本について | トップページ | 練習試合柏レイソル戦 »