« U-20日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグU-18東京学館新潟高校戦 »

2005.02.11

練習試合ジュビロ磐田戦

清水エスパルス2-7ジュビロ磐田
 1本目:1-4、2本目:0-1、3本目:1-2
得点者:
(清水)杉山、OG
(磐田)崔、中山2、前田2、OG、太田
オフィシャルホームページで本日の練習試合の結果が発表されました。 2-7で大敗した模様です。
まだメンバーは試行錯誤中でしょうが1本目はかなり本番でもレギュラーに近い 選手を揃えた状態で1-4のスコアは正直厳しい現実を突きつけられました。
今シーズンの監督を長谷川健太氏が引き受け、システムを変更し、スタッフの充実を図り、 即戦力もある程度揃えることができました。キャンプでの模様も素人考えですが、かなり 充実している様に感じました。 あとは、昨シーズン14位という成績のチームをどこまで押し上げることが出来るかですが、 一朝一夕に良くすることは出来ないということがジュビロというチームを通して改めて知らされ ました。 今後、静岡に戻ってからはある程度メンバーを固定して戦術の徹底を図り、併せて 個人のさらなるレベルアップを行うのでしょうが、開幕まであと3週間、 何とか這い上がってくれることを信じたいと思います。

|

« U-20日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグU-18東京学館新潟高校戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2885910

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合ジュビロ磐田戦:

« U-20日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグU-18東京学館新潟高校戦 »