« 日本高校選抜チーム選考合宿参加メンバ-発表 | トップページ | 練習試合ロッソ熊本戦延期 »

2005.02.01

本日の練習試合は中止

本日予定されていた鹿児島実業高校との練習試合が雪のため中止になりました。 テレビで鹿児島市内の様子を伝えていましたがかなり吹雪に近い降り方だったので 中止かなと思ってましたがその通りになってしまいました。
明日のロッソ熊本との練習試合は天気予報は曇り午後の降水確率は0%ですので雪かきをすれば 可能でしょうね。

|

« 日本高校選抜チーム選考合宿参加メンバ-発表 | トップページ | 練習試合ロッソ熊本戦延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2768276

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の練習試合は中止:

« 日本高校選抜チーム選考合宿参加メンバ-発表 | トップページ | 練習試合ロッソ熊本戦延期 »