« エスパルスユース、ジュニアユース新加入選手発表 | トップページ | ロジェーリオ選手合流 »

2005.02.19

練習試合横浜FC戦

清水エスパルス3-2横浜FC
 1本目:0-1、2本目:2-1、3本目:1-0(各45分)
得点者:
(清水)非公開練習の為公表なし
(横浜)非公開練習の為公表なし
オフィシャルホームページで本日の練習試合の結果が発表されました。 3-2で勝利した模様です。
練習試合でようやく2勝目を手にしてくれました。 得点者とメンバーが非公開のため何ともコメントの仕様が無いのですが、 これでトップチームの練習試合は(サテライトの試合と掛け持ちしなければ) あと1つとなりました。 来日が待たれるロジェーリオ選手を加えた練習試合は1試合だけになりそうなので以後本番で 戦術調整をしていくしかなさそうです。 シーズン序盤はオフェンスも含めて苦労しそうですが何とか頑張っていただきたいと思います。

|

« エスパルスユース、ジュニアユース新加入選手発表 | トップページ | ロジェーリオ選手合流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2997516

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合横浜FC戦:

» どうなのですか? [HAPPY YOKOHAMA]
ここまでの清水エスパルスの練習試合。 2月4日 ○3−0ロッソ熊本 2月5日 ●0−1柏レイソル 2月8日 △1−1鹿屋体育大 2月9日 ●0−1ア... [続きを読む]

受信: 2005.02.19 21:56

« エスパルスユース、ジュニアユース新加入選手発表 | トップページ | ロジェーリオ選手合流 »