« エスパルス補強・移籍情報10 | トップページ | カタール国際大会1次リーグ第1試合 »

2005.01.14

エスパルス新体制発表会見

本日(1月14日)、新体制発表会見が行われ席上で新人8名と 横浜から移籍した佐藤由紀彦選手の紹介、新ユニフォームのお披露目などが 有った模様です。 懸案の即戦力補強に関するサプライズは今回は有りませんでしたが、 キャンプインまでに何らかの発表があるでしょうか。
オフィシャルでの発表はまだ有りませんが、 この模様の一部はSBSのホームページで動画を見ることができました。 岩下選手は清水でも日本一になりたいと嬉しいけど少し戸惑うコメントをしてくれました (現実的には最大3チームがJ2に降格する今シーズンは戦力的にもJ1残留が 最優先でしょうね)。 新人選手に過剰な期待をするのは禁物ですが岩下選手を含め頼もしそうな 新人が加入してくれました。彼等がピッチで活躍し優勝争いをする日が早く来る事を期待 したいと思います。
【追加】2005.01.14
先程、オフィシャルホームページで本日の新体制発表会見での集合写真、ユニフォーム デザインの詳細、2005シーズンキャッチフレーズ「かける想い。」が発表されました。
【追加2】2005.01.14
先程、オフィシャルホームページで本日の新体制発表会見の内容が掲載されました。 注目は早川社長の「補強に関しては現在も進行中」というコメントで今後も補強は行っていく という方針が明示されました。あとは、今回加入したスタッフ、選手全員のコメントが掲載 されていてなかなか興味深い内容でした。財津選手のコメントには思わず唸ってしまいました。

|

« エスパルス補強・移籍情報10 | トップページ | カタール国際大会1次リーグ第1試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2571825

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス新体制発表会見:

» 長谷川監督「エスパルス再生を」 新体制記者会見 [*marosaka*]
本日16時、エスパ新体制の記者会見が行われました。 そしてオフィシャルサイトにも記者会見のコメントが掲載されました。 (http://www.s-pulse... [続きを読む]

受信: 2005.01.14 22:59

« エスパルス補強・移籍情報10 | トップページ | カタール国際大会1次リーグ第1試合 »