« カタール国際大会準決勝 | トップページ | チェテウク選手移籍 »

2005.01.24

新生エスパルスユース始動

2005年01月23日(日)  日韓親善 豊生高校戦 + JY: 豊生中学戦 えすぱっ子
えすぱっ子さんのレポートによりますと、 昨日(1月23日)新生エスパルスユースが日韓親善交歓サッカー大会で韓国の豊生高校と対戦し 1-0で勝利した様です。
試合は前半に篠田選手のゴールで先制した後、退場者を出すなどかなり激しい試合だった模様です。 後半はメンバーを大幅に変更した為もあってか無得点で終始したようですが相手にも得点を 与えていませんからディフェンスもなかなか堅そうです。 まだ、連携面などでうまくいかない部分もあるようですが、 2月11日から中日本ユースサッカースーパーリーグも始まりますのでそれまでにチームも 完成度を上げ、今年は全国大会を含めて全てでタイトルを狙ってほしいと思います。
同日、エスパルスジュニアユースと豊生中学の試合も行われ、こちらは0-2で豊生中学が 勝利しました。

|

« カタール国際大会準決勝 | トップページ | チェテウク選手移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2678077

この記事へのトラックバック一覧です: 新生エスパルスユース始動:

« カタール国際大会準決勝 | トップページ | チェテウク選手移籍 »