« 第83回全国高校サッカー選手権大会準決勝 | トップページ | エスパルス補強・移籍情報8 »

2005.01.10

第83回全国高校サッカー選手権大会決勝

決勝スコア (1月10日) 日刊スポーツ
決勝は岩下選手の鹿児島実業が市立船橋に勝利し優勝を手にしました。
前半、立ち上がり直ぐに鹿実岩下選手が痛みしばらく足を気にしていましたが大事には到らずプレー を続行します。 前半は鹿実がサイドの積極的な上がりから押し気味に試合を進めますが市船の中央のディフェンスも 堅く無得点で終了しました。
後半、14分鹿実栫選手から大脇選手に交代。 19分市船小山選手から白山選手に交代。 鹿実が圧倒的に攻めますが市船もぎりぎりの所で凌ぎ、シュートがクロスバーを叩く不運もあり ゴールまで到りません。 32分市船森野選手から本山選手に交代。 34分鹿実大脇選手にイエローカード。 終盤は市船もチャンスを得ますが決定的シュートがクロスバーを叩くなどでこちらも 得点できず、試合は10分ハーフの延長戦に突入しました。
延長前半、0分市船榎本選手から鴇田選手に交代。
延長後半、5分鹿実山下選手から渕木選手に交代。
延長は両チーム共ほとんど決定機を作る所までは行かず、今大会を通して目立った両チームの 堅いディフェンスがオフェンスを押さえ込む展開で推移し、そのまま無得点で試合はPK戦に突入 しました。
PK戦は鹿実GK片渕選手が1本止めるなどの活躍で鹿実がPK戦を制しました。
 市船○○××-|2
 鹿実○○○○-|4
優勝した鹿児島実業の皆さんには心からおめでとうございますと言いたい気持ちです。

|

« 第83回全国高校サッカー選手権大会準決勝 | トップページ | エスパルス補強・移籍情報8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2529805

この記事へのトラックバック一覧です: 第83回全国高校サッカー選手権大会決勝:

« 第83回全国高校サッカー選手権大会準決勝 | トップページ | エスパルス補強・移籍情報8 »