« こうさぎ再び家出 | トップページ | 移籍リスト公開 »

2004.12.07

戸田選手国内移籍を志願

清水MF戸田が国内移籍を志願 日刊スポーツ
戸田選手が日本代表復帰を見据えて優勝を狙えるチームでのプレーを希望し国内移籍を志願したとの 報道がありました。
戸田選手は前回の欧州移籍の件が有りましたので、また機会があれば国外でプレーする姿を 見てみたいと個人的には思っていましたが、日本代表を見据えての国内移籍というのは意外でした。 確かに現在のエスパルスの成績では日本代表に選出されるのは難しいかもしれませんが、 エスパルスに留まって自分の手で改革し、優勝を狙えるチームにするという想いはなかったのかと 考えると残念な気がします。 まだ、残留の可能性があるのならもう一度考え直してほしいところです。
現時点で、来期の戦力から戸田選手が抜けた場合のディフェンスを考えると必要な選手の1人で あることは間違いないと思います。 戸田選手がチームに足りない点も指摘している様ですので、フロントも真摯に受け止め、 改善するところは改善するという気持ちで慰留してほしいと思います。

|

« こうさぎ再び家出 | トップページ | 移籍リスト公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2181491

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田選手国内移籍を志願:

« こうさぎ再び家出 | トップページ | 移籍リスト公開 »