« ワールドカップアジア最終予選抽選会 | トップページ | ヘッドコーチにサントス氏就任 »

2004.12.09

長谷川健太新監督発表

来期の監督として長谷川健太氏の就任が決定したことがオフィシャルから発表されました。
正直、現時点でエスパルスの監督就任は大変な困難を伴うことが容易に予想できます。 しかし、敢えて困難に挑む長谷川健太氏を応援すると共に、フロントの方には良い 環境作りをお願いしたいと思います。来期のエスパルスの命運をまだJリーグでの監督経験のない 長谷川健太氏に任せるからにはヘッドコーチを含めたスタッフの充実と即戦力の補強を 早急にすると共に監督権限の明確化もフロントの方にはぜひお願いします。
とにかく長谷川健太新監督にはエスパルスを戦う集団にしてほしいと思います。

|

« ワールドカップアジア最終予選抽選会 | トップページ | ヘッドコーチにサントス氏就任 »

コメント

こんばんは。youkoです。
コメントありがとうございました。m(__)m

私は元々はエスパルスファンです。
Jリーグ発足当初は、日本平に何度か試合を見に行ったのですが、最近はご無沙汰をしています。^^;
特に静岡県出身選手のファンです。
エスパルスカラーの素敵なブログに、叉遊びに来ますね!

投稿: youko | 2004.12.13 20:58

>youkoさんへ

こんばんは。

こちらまでお出かけいただきありがとう
ございます。
また訪問させていただきますね。(^ ^)

それでは失礼します。

投稿: tokusan | 2004.12.13 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2208969

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川健太新監督発表:

» @nifty:NEWS@nifty:サッカーW杯アジア最終予選、日本の初戦は北朝鮮(読売新聞) [元気の素?!]
@nifty:NEWS@nifty:サッカーW杯アジア最終予選、日本の初戦は北朝 [続きを読む]

受信: 2004.12.09 21:49

» うれしいニュースあれこれ [*marosaka*]
さて、兼ねてより噂されていました長谷川健太の清水監督就任ですが 正式に発表になりました。[:拍手:]不安な面もあるけれど、とりあえず監督が決まったということで... [続きを読む]

受信: 2004.12.10 09:20

« ワールドカップアジア最終予選抽選会 | トップページ | ヘッドコーチにサントス氏就任 »