« 2004サントリーチャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 真田選手インタビュー »

2004.12.12

Jユースカップ2004決勝トーナメント1回戦

えすぱっ子 速報板 えすぱっ子
えすぱっ子さんの速報によると、 Jユースカップ サンフレッチェユース戦は0-3で敗退した模様です。
これで今年のエスパルスユースのタイトルがかかった試合は全て終了しました。 今年はタイトルを取ることが出来ませんでしたが、主力に負傷者が少なくなかったなど不運な面も ありました。その中でプリンスリーグ東海では序盤戦の不利な状況を最後で挽回するなど感動させて いただきました。
1、2年生は、また来年に向けて強いエスパルスユースを作ってくれる事を期待します。 3年生は今後トップチームに入る人、大学に進む人、また別の道を歩む人など様々だと思いますが、 各々の道で活躍されることを願いたいと思います。

|

« 2004サントリーチャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 真田選手インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2242058

この記事へのトラックバック一覧です: Jユースカップ2004決勝トーナメント1回戦:

« 2004サントリーチャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 真田選手インタビュー »