« 2004年J1セカンドステージ第15節 | トップページ | 北嶋選手左肩手術 »

2004.11.28

石崎監督辞任

清水石崎監督が成績不振で辞任 日刊スポーツ
石崎監督の辞任報道がありました。まだオフィシャルからの正式発表はありません。 また、後任等についても不明です。
【追加】2004.11.28
先程、オフィシャルホームページで正式に発表がありました。 これで今シーズン2人目の監督辞任となってしまいました。 後任についてはまだ未定の様ですが、早急に体制を作って来期に備えていただきたいと 思います。
石崎監督にとって今シーズンはヘッドコーチでJ1の経験を積む予定が、途中で急に監督を 任されるなど予想外のシーズンだったと思います。 今はただお疲れ様でしたとしか言えませんが、またJ1の舞台に復帰されることを期待します。

|

« 2004年J1セカンドステージ第15節 | トップページ | 北嶋選手左肩手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2092899

この記事へのトラックバック一覧です: 石崎監督辞任:

« 2004年J1セカンドステージ第15節 | トップページ | 北嶋選手左肩手術 »