« 新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチメンバー発表 | トップページ | Jユースカップ決勝トーナメント組合せ発表 »

2004.11.24

真田選手引退

清水GK真田が今季限りで引退 日刊スポーツ
真田選手が今シーズン限りで引退するという報道がされました。 まだ、オフィシャルでの発表はありませんが、長年に渡ってエスパルスのゴールを守ってきた 選手の引退は寂しいものがあります。最近は試合に出場しない状態が続いていましたので、来期 の去就が気になってました。残念ですが、出来れば今後はぜひコーチングスタッフに就任して 若手の育成に尽力していただきたいと、個人的には期待したいと思います。
【追加】2004.11.24
先程、オフィシャルホームページで正式に発表がありました。 11月28日の試合終了後に記者会見が開かれるようで、その時に今後のことが何かしら発表されるかも しれません。
真田選手、長い間お疲れ様でした。

|

« 新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチメンバー発表 | トップページ | Jユースカップ決勝トーナメント組合せ発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/2053604

この記事へのトラックバック一覧です: 真田選手引退:

« 新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチメンバー発表 | トップページ | Jユースカップ決勝トーナメント組合せ発表 »