« Jユースカップ次は湘南戦 | トップページ | Jユースカップ2004予選リーグ第4節 »

2004.11.02

コンフェデレーションズカップドイツ大会組合せ

死のB組!優勝争いは南米勢が中心か 日刊スポーツ
2005年6月にドイツで開催されるFIFAコンフェデレーションズカップの組合せ抽選会が昨日(11月1日)に 行われ、日本はB組でブラジル、ギリシャ、メキシコと同じ組に入りました。
ヨーロッパ勢などは2004-2005シーズン終了後のイベントですが、日本にとってはJリーグの真っ最中 であることに加えてW杯アジア最終予選(2月9日~8月17日)の最中のイベントでもあります。 しかし、2006年のワールドカップで日本代表の実力がどれだけ出せるかを計る絶好の機会でもあるの でぜひ良い成績を出すことを期待したいと思います。
しかし、すごい組に入りました。ブラジルはもちろん凄いのは当たり前ですが、ギリシャは EURO2004の優勝国ですし、メキシコもワールドカップの常連国です。 良い経験になることは間違いないですね。

|

« Jユースカップ次は湘南戦 | トップページ | Jユースカップ2004予選リーグ第4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1842474

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデレーションズカップドイツ大会組合せ:

» コンフェデレーションカップの組み合わせについての、ブラジルの報道 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
11月1日に発表されたコンフェデレーションカップの組み合わせについて、 ブラジル [続きを読む]

受信: 2004.11.03 00:25

« Jユースカップ次は湘南戦 | トップページ | Jユースカップ2004予選リーグ第4節 »