« 2004年J1セカンドステージ第11節 | トップページ | コンフェデレーションズカップドイツ大会組合せ »

2004.11.01

Jユースカップ次は湘南戦

前節、磐田に劇的な逆転勝ちをしたエスパルスユース(以降清水と略)ですが次節(11月03日)は 湘南と対戦します。 磐田には直前の2試合の対戦で0-5、0-5と大敗を喫していましたので選手達には借りを返す ことが出来たと共に大いに自信になったと思います。 次節、中盤で潰し役を務めていた池田康彦選手が警告累積2回で出場停止なのは痛いですが 全員が協力して勝利することを期待したいと思います。
尚、 JユースカップDグループは暫定ですが現在、清水が勝点9で首位に立っていますので、このまま首位で 予選リーグ突破してほしいですね。

|

« 2004年J1セカンドステージ第11節 | トップページ | コンフェデレーションズカップドイツ大会組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1830682

この記事へのトラックバック一覧です: Jユースカップ次は湘南戦:

« 2004年J1セカンドステージ第11節 | トップページ | コンフェデレーションズカップドイツ大会組合せ »