« エスパルス選手補強2 | トップページ | Jユースカップ予選リーグDグループ最終結果 »

2004.11.13

第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦

清水エスパルス0-1大宮アルディージャ
得点者:
(清水)-
(大宮)バレー
前半、17分接触により痛んだ黒河選手が真田選手に交代。 27分バレー選手に先制ゴールを許します。 このまま前半を終了しました。
後半、開始からメンバー変更をし、池田選手を下げ杉山選手を投入。 さらに17分久保山選手から澤登選手に交代。 思わぬアクシデントからゲームプランが狂ったのかもしれませんが、 結局最後までゴールすることが出来ず天皇杯初戦敗退となりました。
今日の収穫は杉山選手のコンディションが上がってきたことでしょうか。 とにかくもう今日の試合は忘れてJリーグに集中し次の試合で残留を決定して ほしいと思います。 痛んだ黒河選手が気になりますが大事に至らないことを祈ります。

|

« エスパルス選手補強2 | トップページ | Jユースカップ予選リーグDグループ最終結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1949841

この記事へのトラックバック一覧です: 第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦:

» 不覚・・・。 [ゆのぼやき]
天皇杯4回戦。 清水エスパルスvs大宮アルディージャ:0〓1 ・S-PULS... [続きを読む]

受信: 2004.11.13 17:08

» 天皇杯 大宮戦 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2004年 天皇杯 清水エスパルス vs 大宮アルディージャ戦 | 日本平 ■関連記事まとめ [続きを読む]

受信: 2004.11.15 01:51

« エスパルス選手補強2 | トップページ | Jユースカップ予選リーグDグループ最終結果 »