« 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 | トップページ | 天皇杯4回戦日程決定 »

2004.10.11

高円宮杯全日本ユースサッカー選手権決勝

ジュビロユース0-1サンフレッチェユース
得点者:
(ジュ)-
(サン)前田
高円宮杯決勝はサンフレッチェユースが勝利し優勝を手にしました。
ジュビロはGK八田選手が何度も決定機を止めてましたが、後半13分にサンフFW前田選手に 個人技から突破されゴールを決められてしまいました。 試合を通して見てもやはりサンフレッチェユースの方が少し上かなという印象でした。 ジュビロも後半30分頃から圧倒的に押し込み、最後はGKまで上げて攻めたものの決められ なかったのが痛かったですね。しかし、良い試合を見せてもらいました。
これでサンフレッチェユースがクラブユースに続いて2冠を達成しました。 今回、エスパルスユースはグループリーグで敗退してしまいましたが、来年はぜひこの場所に 立つ姿を見てみたいと改めて思いました。

|

« 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 | トップページ | 天皇杯4回戦日程決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1651572

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権決勝:

« 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 | トップページ | 天皇杯4回戦日程決定 »