« 静岡ダービー前日 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第8節 »

2004.10.02

高円宮杯全日本ユースサッカー選手権グループリーグ最終戦

えすぱっ子 速報板 えすぱっ子
えすぱっ子さんの速報によると、青森山田戦は3-4で敗戦した模様です。 リードして逆転され追いついてまた離され再度追いつくものの最後にうっちゃられるという 展開だったようです。
これでグループリーグが終了しエスパルスユースは3連敗で最下位となってしまい、 残念な結果で大会を終わることになってしまいました。 怪我人がいるなど不利な条件はありましたが、やはり1勝もできなかったのは選手の皆さん にとっては相当悔しいことだと思います。来年は是非良いチームを作り上げて優勝を目指して ほしいと思います。選手の皆さんお疲れ様でした。

|

« 静岡ダービー前日 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第8節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1573603

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権グループリーグ最終戦:

« 静岡ダービー前日 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第8節 »