« Jユースカップまもなく初戦 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第9節 »

2004.10.16

Jユースカップ2004予選リーグ第1節

2004年10月16日(土)  Jユース杯 アルビレックス新潟戦 えすぱっ子
えすぱっ子さんの速報によると、アルビレックス新潟ユース戦は1-0で勝利した模様です。
エスパルスユースは先日の清水商との練習試合とほぼ同じメンバーで試合に臨みました。 フォーメーションはエスパルスユース伝統の4-4-2ではなくトップと同じ3-4-2-1 を採用してるということはトップ昇格時にスムーズに入れることも狙っているのかなと 想像してしまいましたがどうなんでしょう。
初戦を勝利したエスパルスユースですが、次節は新潟に5-0で勝利した湘南との 対戦です。これでグループの力関係が大体見えてくると思います。 あと1チームグループにはいますがまあ強いのは分かってますのでエスパルスユースには 何とか一矢報いてほしいですね。

|

« Jユースカップまもなく初戦 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第9節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1694399

この記事へのトラックバック一覧です: Jユースカップ2004予選リーグ第1節:

« Jユースカップまもなく初戦 | トップページ | 2004年J1セカンドステージ第9節 »