« エスパルス選手補強 | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 »

2004.10.10

東京オリンピック40年記念イベント日本選抜対ハンガリー選抜

日本選抜1-2ハンガリー選抜
得点者:
(日本)大久保
(ハン)シラ、デアルメイダ
伊東選手がボランチで先発しました。
前半、34分二川選手の縦パスに飛び出した大久保選手がDFをかわして先制ゴールを決めました。 ハンガリーは国内メンバーのみの編成とは言え、日本選抜がほとんど攻める展開で 終始し、伊東選手も堅実にプレーしていました。
後半、戸田選手が服部選手に代わり投入され伊東選手とボランチのペアを組みました。 1分ハンガリーにサイドを突破され上げられたクロスをヘッドで決められ同点に追いつかれて しまいます。 その後、戸田選手がファウルでイエローを貰うという何と申しましょうかという見慣れた展開が ありました。 それにしても後半のハンガリーは前半に比べ随分プレッシャーをかけて来る様になり面白い試合に なってきました。 その後何度か日本も得点のチャンスがありましたがゴールすることが出来ず、 そのまま同点で終了するかと思われた45分左サイドを崩されハンガリーに勝ち越しゴールを 決められ、日本はチャンスでシュートを決められなかったのが最後に響いてしまいました。

|

« エスパルス選手補強 | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1642451

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック40年記念イベント日本選抜対ハンガリー選抜:

« エスパルス選手補強 | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー選手権準決勝 »