« Jユースカップ2004予選リーグ第1節 | トップページ | 警告累積回数の仕組み »

2004.10.17

2004年J1セカンドステージ第9節

清水エスパルス1-2ジェフユナイテッド市原
得点者:
(清水)伊東
(市原)サンドロ、林
前半、チャンスは何度か作りますが無得点で終了します。 26分戸田選手、32分高木選手にイエローカードが出されました。
後半、8分サンドロ選手に先制ゴールを許します。 17分曺宰溱(チョ ジェジン、以降チョと略)選手にイエローカード。 23分澤登選手から久保山選手に交代。 25分チョ選手のシュートの跳ね返りに詰めた伊東選手がゴールし同点に追いつきます。 そのまま引き分けと思われたロスタイム林選手をフリーにしゴールを決められ悔しい敗戦と なりました。
今日の試合は敗戦も痛かったのですがイエローカードも今後を考えると非常に痛かったです。 この試合でイエローカードを受けたチョ選手が出場停止にリーチがかかりました。 その他にも斉藤選手と鶴見選手がイエローカードを2枚貰ってます。 戸田選手もまたイエローカードを今日受けてしまいました。 連携やパス・シュート精度、フィジカルを上げることもチームとして重要ですが、今後ファールを 減らしていく努力も改めて考える必要があるのではと思えた試合でした。

|

« Jユースカップ2004予選リーグ第1節 | トップページ | 警告累積回数の仕組み »

コメント

コメントありがとうございました。ジェジン、次も出られるんですね、良かった~!
イエローカードたくさん出てしまったので今後に響きそうですね。
市原もそんなに良い状態ではなかったので、負ける試合ではないと思ったのですが・・・。
次は国立なので応援してきます!

投稿: 宗春 | 2004.10.18 10:48

>宗春さん

こんにちは。

チョ選手も含めてイエロー2枚の選手が
多くなってきたのが少し気になりますね。
次は勝ってくれるといいのですが。

投稿: tokusan | 2004.10.18 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1702511

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1セカンドステージ第9節:

» 清水エスパルスVSジェフ市原 [泥中の花]
SBSラジオ(静岡放送)がWEBラジオの試験配信をしていたので ラジオ観戦(?)。 FAXを募集していたので試しに送ってみたら読まれました(^^;) ... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 10:42

« Jユースカップ2004予選リーグ第1節 | トップページ | 警告累積回数の仕組み »