« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 | トップページ | 鶴見選手復帰間近 »

2004.09.05

U-17アジア選手権1次リーグ第1試合

布日本、ドロー発進/U17アジア選手権 日刊スポーツ
最近試合が多い各世代の日本代表ですが、現在来年のFIFA U-17世界選手権大会 の出場権を賭けたU-17アジア選手権が9月4日に日本で開幕しました。 この大会で3位までのチームがU-17世界選手権に進むことができます。 日本は前回のアジア選手権で敗退しU-17世界選手権に進むことは出来ませんでしたので 、今回は是非出場権を獲得して世界を目指してほしいと思います。
初戦のU-16北朝鮮代表戦は残念ながら0-0の引き分けとなりました。 残る2戦は98年優勝のタイと強豪の中国との厳しい対戦を残してますが、まずは 決勝トーナメント進出条件の2位以内を目指して頑張っていただきたいと思います。

|

« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 | トップページ | 鶴見選手復帰間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1363006

この記事へのトラックバック一覧です: U-17アジア選手権1次リーグ第1試合:

« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 | トップページ | 鶴見選手復帰間近 »